top of page
検索
  • golf-nextstage

GTD455ドライバーヘッド最終入荷!


本日入荷致しましたのは・・・

GTD455ドライバーヘッド。

今回分で生産は終了!最後の入荷なってしまうそうです。

発売から3年が経ったということですがまだまだ大人気、というか

ますます評価も上昇中なのに残念です。

当店にはラスト4つ入荷致しました。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

売り切れの際はご理解宜しくお願い致します。

そうそう、これから発売となっていくアイアンとウェッジを見せていただきましたっ。

最高の操作性と食いつきの良さを堪能出来るようですっ。

予約も承っておりますが、はっきりとした詳細をこちらもまだ把握出来ておりません。従いまして大変申し訳ございませんが、お問合せにはわかる範囲でしかお答えできません。

何卒ご理解宜しくお願い致します。

早く発売にならないかなぁ。


閲覧数:285回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

今年も沢山の皆様にご来店をいただきまして誠に有難う御座いました。 本年度の営業は本日をもちまして終了させていただきます。 当店明日12月30日(土)~1月4日(木)までを年末年始の休業とさせていただきます。 年始は5日(金)から営業させていただきます。 閉店時間は引き続き18時とさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。 2024年も少しでも皆様のお役に立てるよう

bottom of page